ルブランシー 泡立つジェルクレンジング|レビュー

<目次>

●ルブランシーとは
●古くからスキンケアに使われてきたローズオイル
●ルブランシーのジェルクレンジング、実際に買ってみました
●クレンジング~洗顔までほんのり甘いブルガリアンローズの香り

●ルブランシーとは●

目元のクレンジングから洗顔までこれ一本。楽ちんなのに香りも仕上がりも満足度高し!

ルブランシーは忙しい女性が毎日の簡単なケアで高い効果を実感できる
オールインワン美容液『コラーゲン育成保護美容液』が人気のブランド。
平子理沙さんや工藤静香さんも愛用していたという、知る人ぞ知る実力派国産コスメ♪
このクレンジングは楽天市場のリアルタイムランキングで1位を取ることも!

オールインワン美容液と同じように、洗顔不要のジェルクレンジングも
お肌へのやさしさを追求した上で時短も叶えられる本当に高品質なコスメ。
「忙しくても続けられるケア」は、開発した方の思いやりを感じるポイントです。
クレンジングと洗顔石鹸に使われるブルガリアンローズオイルも、
女性にやさしいブランドならではのチョイスではないでしょうか。

ルブランシーの泡立つジェルクレンジングは、洗顔時間や回数が与えるお肌への負担を軽減!
W洗顔不要のジェルクレンジングが、こすらずにアイメイクまでしっかり落とすんです!!!
(お肌への負担がないためまつエクが落ちにくいらしく、アイリストさんにも愛用者が多いみたいです)

さらにブルガリアンローズオイル以外にも、植物由来の保湿成分を加えて洗い上がりはしっとり。
今まではアイメイクリムーバーと、低刺激のクレンジングと、洗顔フォームと…
そんな風に色んなものが必要だったのが不思議に思えてきます。

●古くからスキンケアに使われてきたローズオイル●

ブルガリアンローズオイルは毛細血管の働きを強化し、
新陳代謝を促すほか保湿・収れん(引き締め)・抗菌などの作用をお肌にもたらします。
その効果から、年齢によるお肌の乾燥やたるみなどが気になる人に有効と考えられています。

その上、こうしたお肌を美しくする機能だけではなく、
ローズの香りに心身ともにリラックスさせる効果があることは、
毎日使うスキンケアにブルガリアローズを選ぶ重要なポイントです。

やさしく甘みのあるローズの香りが、自然と穏やかで明るい気持ちに導いてくれます。

●ルブランシーのジェルクレンジング、実際に買ってみました●

実際に購入してみました。女性向けの丁寧な気遣いが感じられました。

公式ショップ(https://www.leblan-c.jp/)で注文しようとしたところ、
直近の発送日分が売り切れてしまっていたので最短で3日先の発送となりました。
すぐ使いたかったのでじれてしまいましたが、人気商品が3日待ちなら長くないですよね。

届いた小ぶりの段ボールを開けてみると、丁寧な梱包の中から箱に入った商品が。
可愛らしい箱の中から、バスルームが上品な雰囲気になりそうな高級感のあるボトルが!
同封されていた手提げ袋に入れたら、友人へのプレゼントにもそのままできちゃいますね。

商品といくつか案内が同封されていたのでパラパラ見てみると、
丁寧な挨拶から始まり、ブランドの考え方を紹介するパンフレットや購入した製品の使い方など。
更に商品を売ろうとしない姿勢がとても「真面目なブランドだなぁ」と思えて好感が持てました。
特に、製品の使い方はいちいちホームページを見ずに使えてとても助かりました!

今回は定期購入でジェルクレンジングを利用しました。
スキンケアなどの消耗品は切れる直前で慌てて買うのが嫌でよく定期購入を利用するので、
定期購入がお得に利用できるルブランシーはありがたいです。

クレンジングジェルの場合、定価5,000円が定期購入は初回からずっと545円OFFでお届け。
ちなみに、単品もありますがが1回だけでの解約もできるので、 試してみたいなら定期購入がオススメ。
気に入ったら解約せず続ければいいだけなので~

ナチュラルメイクなら1本で3ヶ月使えるそうなので、
今までメイク落としと洗顔に購入していた諸々と比べるとそれだけでお得じゃありませんか?

●クレンジング~洗顔までほんのり甘いブルガリアンローズの香り●

とろ~り透明なクレンジングジェルに水を足すと、細かな泡がモコモコと立ってきます。

ポンプを押すと、とろ~りとした透明なジェルが出てきます。
最初はジェルになっているためか、香りは控えめで顔にのせる時にほのかに香る感じ。

この時は少し控えめすぎるかな?と思ったのですが、
ジェルにぬるま湯を加えて泡立てていくと、泡と一緒に香りがふわっと立ち上がります。
柔らかなローズが香るきめ細やかな泡に包まれる心地よさ…♪
流してしまうのがもったいなくなります。

ブルガリアンローズの香り自体もジェルの時よりも柔らかくて甘く、
お花そのもの香りを胸いっぱいに吸い込める満足感がありました。

ブルガリアンローズは強すぎると苦手な人も出てきますが、
ルブランシーは一番女性らしく香るバランスで香りづけしてくれていて、
自然とやさしい気持ちが生まれるように思います。
 

 ⇒ルブランシー 泡立つジェルクレンジング 詳しくはこちら